寝具のことを気にしたことがありませんでした

今日も快晴!

こんにちは。

今日のブログは

会社員の家庭で育ち、夢工房かしわぎに嫁いだスタッフ・柏木が

寝具について素直なリアクションをお伝えします𓂃

 

みなさんは、「寝具店」て行ったことがあります?

私は、結婚するまで30年間行ったことがありませんでした。

 

実家暮らしで親が用意してくれたので

寝具のことを気にしたことがなかったんです。

 

 

枕だけは社会人になってから自分で通販で探して買ったんです。

働き始めてから腰痛と肩こりが酷いことになってしまって。

 

 

外国の睡眠ドクターが開発したという

特大サイズの枕を😂

このような感じで寝てました 😖

 

素晴らしい枕と信じ切っていたので買ったことに満足

当然、腰痛も肩こりも一切改善せず。

 

 

腰痛も肩こりも冷え性も肌がガサガサなのも、

寝つきが悪いのも夜中に目が覚めるのも冬に寒くて眠れないのも

体質や忙しい仕事のせいだと諦めて過ごして私が、

 

 

20代も終わるころ

「夢工房かしわぎ」のザ・サラブレッド

3代目店主の柏木崇と結婚して

ヨーロッパ出張3日目 その2

いろいろ目からウロコ😳だった寝具のお話を

これからたまにお伝えさせていただきますね✨

 

______________________

pickup

______________________

\羽毛布団リフォーム/
リフォーム後の羽毛は

本来の白さとボリュームと暖かさが戻り、

新品同様に生まれ変わります。

「羽毛布団リフォーム」についての詳細は➡︎コチラ

______________________

LINEはじめました

★問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ★

友だち追加

または友だち追加→ID検索から

【@467wpsgq】