桜咲き始めましたね〜

こんにちはだいぶ春めいてきましたね〜

皆さまいかがお過ごしでしょうか?店長の柏木です。

昨晩、お店終わって、急いで晩御飯を食べてから、子供たちを連れて小田原城址公園に桜の咲き具合を確認しに行ってきました!

と言うのは建前で、自分としたらホントはお堀の水が抜かれているかどうかが見たかったのです笑

桜咲き始めましたね〜

 

桜咲き始めましたね〜

 

桜咲き始めましたね〜

 

ご存知の方も多いかと思いますが、テレビ東京の番組で、「池の水を全部抜く」って言う番組がありまして、2週間前?くらいに予告程度で小田原城のお堀の水を抜く!って企画をサラッとやっていたので、空になってるかどうかが見たかった!のが自分としては本来の目的だったのです

結果は、、、残念ながらもう水は入れ替えられていたようです苦笑

桜咲き始めましたね〜

 

まだ番組でも抜き始めたってところまでしか放送されていなかったので、もう撮影は終わっちゃってたのかな?

ですが、桜もまあまあ咲き始めていまして、キレイだったし、子供たちもお城に行けて楽しかったようで

 

お堀の水は番組の放送を楽しみにしようかと思います!あの番組、結構見入ってしまいますよ!笑

朝晩まだ気温差がありますから体にお気をつけくださいねー!ではでは