ヨーロッパ視察&工場見学などに行ってきます

ヨーロッパ視察&工場見学などに行ってきます

 

本日よりヨーロッパの取引先メーカーさんの工場見学や市場視察、展示会に行ってきます!が、早速トラブルです。4日0:50羽田空港発フランクフルト行き、そこで乗り継いでスイス・チューリッヒへの移動でしたが、席についてさあ〜出発がエンジントラブルで代替機に4:30発になってしまいました。どうあがいても予定の飛行機には乗り継ぐことが出来ません。ま、事故に合わなかっただけラッキーと思うしかないですね。現在、同行の方のおかげでラウンジにて時間潰しです。

残念ながらチューリッヒへの代わりのフライトはフランクフルトに着かないと不明。いきなりトラブル発生ですが、気を取り直し、気をつけて行って参ります!