生地もゴムも入った「手作りマスクキット」が入荷しました!

ご訪問ありがとうございます。1954年創業、

𓂃ひとにも、環境にもやさしい睡眠ライフを𓂃

「夢工房かしわぎ」スタッフです。

 

ダブルガーゼの生地はお売りしていた(1200円+税/m)のですが、

ゴムが手に入らなくて…なんて声もちらほら。

そこで今回、二重ガーゼ・マスク専用高耐ゴム・作り方 が入った

「やわらか二重ガーゼ手作りマスクキット」が入荷しました😊

マスク専用のゴムだから、

太目でしっかりとしていて耳にもやさしい作りになっています。

 

生地も綿100%のガーゼ生地ですので柔らかくて気持ちの良い風合いですよ。

大人用Mサイズが約8枚作れる大きさです。

 

自粛要請で自宅で過ごす時間が多くなってられるかと思います。

お子様のいらっしゃるご家庭の方は、

お子様と一緒に作ってみられてはいかがでしょうか。

 

やわらか二重ガーゼ 手作りマスクセット

(★二重ガーゼ 約150㎝巾×60㎝ ★マスク専用 高耐久ゴム)

 ¥1,500+税

※ご好評いただいているシルク100%マスクも入荷しました

______________________

pickup

______________________

\羽毛布団リフォーム/
リフォーム後の羽毛は

本来の白さとボリュームと暖かさが戻り、

新品同様に生まれ変わります。

「羽毛布団リフォーム」についての詳細は➡︎コチラ

————————

LINEはじめました

★問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ★

友だち追加

または友だち追加→ID検索から

【@467wpsgq】