お知らせ

年末年始の営業につきまして

年末年始の営業につきまして
こんにちは! 年末年始の営業と営業時間のご案内をさせていただきます 年内は30日(土)まで   30日は17:00閉店とさせていただきます 年始の営業は4日(木)から  4日は11:00開店 17:00閉店とさせていただ…

夏休みのお知らせ 8/22~24

いつも夢工房かしわぎをご愛顧いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら下記期間にて夏休みをいただきます 期間 8月22日(火)~24日(木) ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。 かしわぎ 

ブログ更新しました!(3/25)

ブログ更新しました!(3/25)
ブログ更新しました! ごゆるりとかるーい感じでお読みいただけたら幸いです。 申し訳ありません、アイキャッチ画像と内容は全然関係ありません… ↓ こちらからどうぞ ↓ サウナって気持ちいい!

2月20日(月)の営業時間につきまして

こんにちは。いつも夢工房かしわぎをご愛顧いただきありがとうございます。 諸事情により、2月20日(月)は14時閉店とさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

羽毛布団と毛布フェア開催中です

羽毛布団と毛布フェア開催中です
2月28日(火)まで  期間中に羽毛布団をご購入いただいた方には最適な快適カバーをプレゼントいたします 毛布や敷毛布は10%OFF! この機会にぜひかしわぎの快適羽毛布団と毛布を

年末年始の営業につきまして

いつも夢工房かしわぎをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 年末年始の営業のご案内をさせていただきます。 12月31日(土) 休業 1月1日(日) 休業 1月2日(月) 休業 1月3日(火) 休業 1月4日(水…